シフォンケーキ工房 壮瞥町にできたんだ~ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

先日のこと



お薬のお届けに 車


壮瞥町まで行った際に、気になるお店を


発見 目




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



シフォンケーキ工房 さん


こんな所にお店が出来ていたなんて パー




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



冬季の営業は


11:00~18:00  


定休日は


毎週 火曜 水曜


よかった 今日やっていて ラブラブ!



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



店内は


この冷蔵庫に切り立てのシフォンケーキが入っていて


先客がいて、空の状態でした



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



店内では小休憩とれるようになっていて 合格




ふなおか薬局のブタ店長ブログ




お店の奥で、手作りで提供されているようですわ~



聞けば、夏場は2名でやってますが


冬季は1名で営業しているようです 耳




ふなおか薬局のブタ店長ブログ


予約いれておけば


ホールでも提供してくれるらしいです 音譜




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



売れてしまい


種類がなかったので、まずは3種を購入 ビックリマーク


各200円(税込み)



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


生姜と芥子の実



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



ココアアーモンド



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


壮瞥産  かぼちゃ 



ふなおか薬局のブタ店長ブログ




生姜と芥子を食べてみました 音譜



甘みを抑えてあるので、素材の味が伝わるわ~


好みで、クリームや蜂蜜をかけるとOK!


私は、このままで十分でした ラブラブ!




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



場所は、壮瞥町の壮瞥の街の真ん中の交差点の所で


洞爺湖からおりてきた交差点の所ですわ~


駐車場が店舗裏にあって、3台は停められました チョキ


地方発送は、手作りなので追いつかないので


してないそうです。


洞爺湖の夏のキャンプの帰りの楽しみが増えた にひひ




ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp




byブタ店長