羅阿麺館いさなさん 久しぶり♪ 登別市鷲別町 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

先日、久しぶりに


登別市鷲別町にある


ラーメン屋さんにGOー 車


ヒロミ 郷  あほ パンチ!


ふなおか薬局のブタ店長ブログ



ラーメン専門店 ラーメン



羅阿麺館 いさな さん 



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



こちら、私の出身小学校の


鷲別小学校の向かいに位置していて ビックリマーク



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



当時は、自動車整備工場でしたね 合格


同級生が住んでいたので遊びに行き


隠れんぼするには、最高の敷地でした べーっだ!



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


そんな 回想記はさておいて


店内は、 ラッセンばりの 海の絵がばーん 合格



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



木が剥きだしの、おしゃれな店内で


小上がりも、テーブルの多数あり


駐車場なんて40台以上停めれるんでないかい にひひ




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



さて、何にしょうかな 目



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



子ブタ店長 女の子 ぶーぶー は


味噌コーンラーメン ラーメン 800円




ふなおか薬局のブタ店長ブログ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ



親ブタ 女の子ぶーぶー は


味噌カレーラーメン ラーメン 700円


元モー娘の安倍なつみさんが大好きな室蘭カレーラーメンとは


別物の作りです!  あしからず !!




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



私 ブタ店長は迷ったので


今までにオーダーしたことのない


ふなおか薬局のブタ店長ブログ



こってり味噌ラーメン大盛り ラーメン 750円+150円



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


結構 でかいラーメン丼ぶりに


なみなみとスープとラーメンが ビックリマーク



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



スープは、濃い目で、まったり系で 


辛甘系のブレンドで、体が温まるわ~



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



麺は、堅めでオーダーしたので


熱々スープでも、伸びることなく最後まで


プルプル 合格 シコシコ  むかっ


札幌ラーメンでも太目系のほうかな?




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



イケないと思いながら・・・


汁まで頂きました ラブラブ! 



こちらのお店は苫小牧が本店で、満龍という駅前の店が


発祥なんです。 苫小牧で満龍と言えば・・・


今から、20数年前の苫小牧東高生の時に密かな


都市伝説がありました。


この苫小牧・満龍・モヤシラーメンでニタリ にひひ  とした


あなた チョキ  もしや 苫小牧出身だね ガタ高生だね  ドクロ


(鈴木カップリングの鈴木名誉教授は知らないよな★)


どこぞの番組の、バーテンダー風に・・・ 

本日は回想記が多いね~  年とると昔を懐かしむのさ ラブラブ



ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp




byブタ店長