感染防止用品いっぱいあるよ~ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

皆様 にひひ


お正月は、人混みに出かけてませんか?


手洗い パー うがい キスマークあせる してますか?



今年は、新年明けでも


インフルエンザの流行がなく


静かな毎日ですが・・・



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



でも パー 必ずやっては来る


インフルエンザウイルス ドクロ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ



そんな、ウイルスから身を守るアイテムが


ふなおか薬局 には、いっぱい在庫してま~す ビックリマーク




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



昨年末、流行した


ノロウイルス 


例年、正月明けに流行するロタウイルス にも


バッチリな グッド! 消毒剤もいろいろありますので



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



お気軽にお越しください ラブラブ!


元病院薬剤部製剤室担当の私、ブタ店長が皆様を


ウイルスからお守りする為に頑張ります チョキ


でも・・・


基本は手洗い、うがいと流行期は人混みを避ける


これに、つきますので ブタ



ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp




byブタ店長