函館 なかみち食堂さん最高! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

キャンプに行って来ると・・・

昨年泣く泣く手放したキャンピングカーとの思い出がしょぼん

よく走ってくれたバンコンでした。 


八雲パーキングで
ふなおか薬局のブタ店長ブログ


なんていいながら大食いして歩いたのもこの車

いい思い出♪


昨年秋の記憶によるとー


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

函館のでか(デカ)盛りの聖地


「なかみち食堂」さん


テラめし倶楽部さんでの記事

http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_294.html


ここは知る人ぞ知る普通盛りでも既に大盛り以上の

ボリュームを誇る店なんです。


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

「カツカレー大盛り」 900円かな?

に挑戦 グー


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


具がゴロゴロと入った粘度の高いカレー

カレーは飲み物と言うが粘度が高くて・・・


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

また カツがサックリ揚がっていてねー チョキ

上げ底ならぬ底下げなので意外と量ありますよ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

またメニュー表がいいのですべーっだ!


タイルの壁にビニールテープ


そうあの絶縁用に使うやつで綺麗にPOP

米で2合ちょいかと・・・


この量でもペロッといける自分が怖い叫び


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

盛りそばなんてこれで普通盛り!


奥のタレの入れ物は小どんぶりですから~


これで400円だったかな?

このあと夜のバトルもしていた自分は何?


今となってはキャンピングカーが無いので

家族を誘っても旅に行ってくれない。


家族離れができてないー 

わ・た・し


サービスショット 函館山からの夜景
ふなおか薬局のブタ店長ブログ


あれ? 今回も脈絡なしでしたドクロ


キャンプのすすめ

http://www.funaoka-p.com/syouga.html



byブタ店長