こんばんは満月

 

今年も張り切ってメドゥプを頑張りたいと思います。

 

他の受講生の皆様が勉強・練習熱心で、とても良い影響を受けております。

 

置いて行かれないようになんとか付いて行きます(^o^;)

 

 

 

今月の課題は、「タンジメドゥプ」という結びです。

 

まだ全然着手しておりませんが、紐だけは触ってます。

 

 

 

本当に触ってるだけ(笑)

 

カラフルで綺麗ですね~にやり

 

私は触っているだけですが、他の方たちどんどん練習してます。

 

明日から開始です!!

 

 

 

 

さてさてここで、今年の目標を一つ。(誰も聞いてない

 

ハンドメイドの方を、去年より少しだけ真面目にやりたいと思います。

 

4月からは次女も大学生(になる予定)です。

 

確実に自由時間が増える私。

 

嬉しくて踊らずにはいられない。

 

ひゃっほいチュー

 

ええ、踊ってる場合じゃなくてハンドメイドですよ。

 

去年から作りたかったものがあるので、作ってみようと思います。

 

実は年末に、1年前までお世話になっていたレンタルボックスシトロンさんに行って参りました。

 

何をしに行ったかと言うと、BOXの予約をしてきました。

 

一応4月スタートの希望ですが、それまでに空くかは全くわかりません。

 

予約されている方も何人いるかわからないので、いつ順番が回って来るかドキドキです。

 

まずは4月をメドに作品を作りためないといけませんね。

 

ネットショップ(minne)もありますし。

 

どちらも苦しくならないように楽しんで進めるつもりです。

 

 

ではでは~~(●‘∀‘●)ノ"

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

メドゥプに興味のある方、「結びに夢中~定期オンライン講座~」はこちらからどうぞ♪

 

minneはこちらからどうぞ♪