腱鞘炎の治療を始めて1週間

まだそんなに良くなってません。





治療を始めたばかりなので

焦らずにいきたいです。



リハビリで握力を測ってもらったところ

利き手の方が弱くて驚きました。



だからなのか

まじで毎日スマホが重くて辛いんです泣




このiPhonePro15は元夫がくれた

退職祝いなんですけど


こんなに高性能な機種

私にはオーバースペックで

使いこなせないし

小さくて軽い方が良かったぴょん泣

なんて申し訳なくて言えないけど・・




手が良くなればボーリングで重たいボールも

持てるようになるに違いない



指示通り手のストレッチで

余計に痛くなってきたような気もしますが



信じてテニスボールで

手首から肘にかけてコロコロしています。


ここがほぐれると

手の動きが良くなるらしいので

しばらく続けてみようと思います。






小さいから台所の棚の中に

すっぽり入っちゃうし音も静かです。


食洗機用のコンセントに

つないで使ってます。

クローゼット用に2台目を買おうか検討中