そういえば

雑貨屋さんからは

電話はきませんでした泣




まぁ・・ ですよね・・凝視



他に応募していた飲食のバイトは

腰が痛いのでパスしました。



なのでGWは何の予定もなく

過ぎ去りそうです。



さて

それとは別にindeedから応募していた

事務のお仕事


家の近くで1日4〜5時間

週2〜3日でOKOK



応募後、この仕事は

某派遣会社への登録をしないと

案内してもらえないとのことで

登録することに



登録にあたって

zoomじゃなくて通話のみの

面接?対話?をしていただきましたが



腰の痛みに耐えること40分ネガティブ

話を進めていくうちに



私が希望する週3のお仕事は

『日雇い派遣』になるとのことで



『特例条件』を満たさなければ

ご紹介いただけないそうです。



日雇い派遣が許される人


  1. 60歳以上
  2. 雇用保険の適用外の学生
  3. 生業収入が500万円以上あり、副業として従事する
  4. 世帯収入が500万円以上の、主たる生計者以外の



え〜 何ですかそれ

私、ダメじゃないですか凝視



週3くらい働いてみて

良ければ10月以降には日数を増やして

働けたら良いな音譜


なんて淡い期待をしていたんですが


パワハラ職場に送り込まれて

フルタイムで3ヶ月は辛い



世の中思うようにいかないですね凝視



現在の就活(バイト)状況


ブラックなバイト→根性がなく続かない

1日3時間のバイト→採用されない

事務バイト→法律により応募できない




9月になっても仕事がなければ

低賃金でもフルタイムでも

やるしかないのでしょうが無気力


ブラック・パワハラだけは嫌だな・・



でもまずは腰痛を治すところからふとん1



お買い物マラソンといえば1000円の品


この間、サーティワン買っていったら

子供達にすごく喜ばれたしラブラブ




母の日におねだりして息子に

買ってもらったドライヤーにっこり