七海ちゃんへのエール!! | ツアープロ レッスンスクール 船野 明 ~奮闘記~

ツアープロ レッスンスクール 船野 明 ~奮闘記~

こんにちは
プロの船野 明です。

ゴルフ場でも
そして家庭でも
2人の女の子の子育てに
大奮闘中!!

プレー場から
楽しいゴルフレッスンを
お伝えします。

前号で高校生の七海ちゃんの早朝ハーフを書きましたが

なんだか学生時代の頃がやけに懐かしくなって、家の押し入れから

アルバムを引っ張り出しちゃいました!!

随分昔なんですけど、一応カラーなんですよ!写真・・・・・・カメラ


子供の頃はゴルフ・ゴルフ・ゴルフゴルフ

おかげで学校の成績は赤点だらけでしたけど叫び

充実してました毎日が音譜

現在も、仕事場がゴルフ場なのでゴルフ・ゴルフですけど

ただひたすらゴルフに打ち込んでいた青春時代に戻りたいな~と

思う今日この頃です

七梅ちゃん!!

ゴルフの先輩としてそして、人生の先輩として一言ビックリマーク

悔いのないように精一杯頑張ってください。

心から応援しています。