CODE ♪昨日は2ne1を思うぞんぶん見まくった やっぱりかっこいいそして今から余興の練習ですねんちょー難しいらしぃ(笑)アタシできるのかしらhair♪グリングリンMake up オレンジいれたつもりまぢ自己満えいえいおー☆
squall♪今日、久々に実家にかえった約1カ月帰ってなくてさぁ~何かうけた(笑) 地元っていいねあとね、空がとても素敵だった仕事終わったあとの空で沖縄市出たあとの空squallだったんだけどいい感じ2種類の空が見れるって最高だ!何かいい;-)◎