FUNA のブログ -23ページ目

FUNA のブログ

okinawann girl☆

昨日は2ne1を思うぞんぶん見まくったああ
やっぱりかっこいい♪

そして今から余興の練習ですねんl
ちょー難しいらしぃ(笑)
アタシできるのかしらしょぼーん

hair♪



グリングリンw

Make up


オレンジいれたつもりきらきら!!
まぢ自己満zoom5なんか

えいえいおー☆


今日、久々に実家にかえった笑う
約1カ月帰ってなくてさぁ~
何かうけた(笑) 地元っていいねはーと

あとね、空がとても素敵だったzoom9あげあげ


仕事終わったあとの空で…



沖縄市出たあとの空なんか
squallだったんだけどいい感じはーと4
2種類の空が見れるって最高だ!

何かいい;-)◎