CODE ♪ | FUNA のブログ

FUNA のブログ

okinawann girl☆

昨日は2ne1を思うぞんぶん見まくったああ
やっぱりかっこいい♪

そして今から余興の練習ですねんl
ちょー難しいらしぃ(笑)
アタシできるのかしらしょぼーん

hair♪



グリングリンw

Make up


オレンジいれたつもりきらきら!!
まぢ自己満zoom5なんか

えいえいおー☆