dream ★:+'☆:+' | FUNA のブログ

FUNA のブログ

okinawann girl☆

最近、本気でnailを取り組もうと
真剣に考えてる(ノД`)

一緒の職場だった先輩がNYで
アーティストとして頑張ってるの
見て感動した! まぢスゴいと感じた。

素敵だなって思ったし
何も成長してない自分に悔しかった。
泣いちゃったし(笑)

今わ何も考えずに
Nailの道だけ考えたいんだょなぁ~
難いorz でもやってみよッッ!!!
それしかないアタシには!!!



まず...貯めなきゃ..ね(;o;)


SOO cute;-)♪