dream ★:+'☆:+'最近、本気でnailを取り組もうと真剣に考えてる(ノД`)一緒の職場だった先輩がNYでアーティストとして頑張ってるの見て感動した! まぢスゴいと感じた。素敵だなって思ったし何も成長してない自分に悔しかった。泣いちゃったし(笑)今わ何も考えずにNailの道だけ考えたいんだょなぁ~難いorz でもやってみよッッ!!!それしかないアタシには!!!まず...貯めなきゃ..ね(;o;)SOO cute;-)♪