Oh~!何か最近気持ちがあがらないなんだろ:-( 変だわ自分がコントロールできないそしてまわりの大切な人達にあたりちらすのが悪い癖。 はぁ~ ダメだいちょぅCODE はっとくぜい☆こんな時ってアタシ服のCOLORがダークになりよる(笑) わかりやすっ明日は早番ですし(TT)