出会いとジェットセッター71S | ふなみち家のブログPart2〈釣り編〉

ふなみち家のブログPart2〈釣り編〉

石垣島ルアーフィッシング日記!

こんにちは爆笑


石垣島は暑い夏!に入っておりますにやり


そして今週はまた凄い方たちとお会いする機会に

恵まれました!!!!


Fケンが愛用しているロッド

ジェットセッター71Sを世に送り出した


ジェットスロウ(冒険用品の店)の代表

水口さんとお会いする事ができ

二日間に渡り一緒に食事まで出来るという


夢の中様な事が起きたのですお祝い


またその場には


Tulalaの小川健太郎さん(オガケン)

フィンチの藤田元樹さん(ゲンキマン)

まじで凄い…アセアセ


ほんの少し前までは


会えると思っていなかった人たちが


目の前に…


そして


2日目のお会い出来た日に

ジェットスロウ代表、水口さんから

ジェットセッター71Sで出た釣果はどんどん

送っていいよ!との事になり


早速本日、71Sにて出撃

2017/6/23

今日のコンディション

大潮

最干潮時刻:  12:53

潮位:16cm

:南の風7m/s

波の高さ:1.5m 

天候:晴れ、カーチバイの爆風、そして暑い…


タックル

ロッド:ジェットセッター71S

リール:13セルテート2510

ライン:スーパーファイヤーライン1.2

リーダ:バリバス 30lb8号)


現地到着時刻 10:00


今回はまず、ボウズだけはNGアセアセ



とにかくランガンですグッ



っが、狙っているポイント近くにはすでに


先着のボートが…



しかし、こっちも今日は水口さんに


釣果写真を送るという約束があります( ̄^ ̄)


なのでキャスト!キャスト!キャスト!ですルンルン




{A7DE466E-35A5-4280-B48E-E7BC59DF632C}

{4268C99B-3DF1-4B8F-AEC4-7E6A58238F2A}

フフ…( ̄+ー ̄)


なんとかキャッチニヤリ


本当はタマンをキャッチしたかったが

とても渋かった…えーん


次はタマンで結果を出さなければ(`_´)ゞ


でもこの二匹がキャッチ出来ただけで本当に良かった

おまけとしてこの子も

{A0029751-7801-4C4F-8944-D695F9347441}

反応も渋く撤収予定時刻を迎えたので

本日は納竿ウインク


これからはもっと釣果を出して


ジェットセッター71Sの使い手として


精進しなければ( ̄+ー ̄)


今週に起きた出会いは


私の一生の宝物となりました


釣りをしてて本当に良かったグッ


ではパー

{4E93B31A-0E5D-498F-8A8C-CFD10059595A}