今夜はピザ♫ | おうちごはんをシンプルに楽しく♫

おうちごはんをシンプルに楽しく♫

現在、調理師&食育インストラクターとして活動中です。
毎日のおうちごはんを安全でシンプルに楽しくできる事を提案しています♫


今夜はリクエストされたので
ピザを焼きましたニコニコ

でも冬至だったので
かぼちゃを使いましたー口笛
季節は大事ですもんねー

{E11F13D5-3EDD-4AA0-A624-EB6943BED4B5}

鶏そぼろとじゃがいもとかぼちゃのピザ♫
甘辛い鶏そぼろとかぼちゃとじゃがいもの
根菜がマッチしますー!
和風もピザに合いますなー!

フルーツピザ
これがおうちごはん?
て感じですが…
クリームチーズと卵と小麦粉でクリームを作ります。
あとはお好みのフルーツをのせて
最後にメイプルシロップをかけて焼きました♫
キウイ、りんご、家にあった
白桃と黄桃の缶詰で…。


今回のピザ生地は
クリスピー風に…
強力粉と薄力粉を1対1にしました。

みんなぺろりと食べましたニコニコ

たまにはジャンキーも
良いものだ、に
ゴチソウサマデシタ音譜