はじめまして♫ | おうちごはんをシンプルに楽しく♫

おうちごはんをシンプルに楽しく♫

現在、調理師&食育インストラクターとして活動中です。
毎日のおうちごはんを安全でシンプルに楽しくできる事を提案しています♫



はじめまして音譜

 

 

 
 調理師&食育インストラクターの
マツモトサチコと申します。

 


{15D80047-164E-42AF-92E2-10AEE9CA03C8}


 
 現在、幼稚園での給食提供をしながら、
大阪府枚方市のカフェ ルポデミディ、
ソライロピクニックカフェや
京都府八幡市の自宅にて
ワークショップやお料理レッスン
開いています。

もっと楽しく簡単にできる
おうちごはんを広めたく
暮らす工房DONGURIとしても
活動を始めています。

 
プライベートでは、
高校生の娘と中学生の息子、
そしてやんちゃなツンデレウサギの
子育てに日々奮闘しています。
 
{9AA9301F-6EA6-4E79-8C99-FFB5A676B054}

やんちゃうさぎのCOCOです


このブログを見つけてくださり、
ありがとうございますニコニコ

 
このブログでは、
日々の我が家のおうちごはんや
ワークショップやお料理レッスンの様子などを
お伝えしていけたらな、
と思っています音譜
 


どうぞ、よろしくお願いしますおねがい
 
 
 
{E2088CDE-49C0-4FF1-BA1A-590289C3FFFF}