TCBjeans Ranchmanshirt 151日& 7th wash | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

こんにちは‪ひまわり


夕方になると少し秋の気配が感じられるようになってきた気がするこちら和歌山県の某所です🍊


この猛暑でデニム育成はほぼ室内となっております😇


さて、今回は久しぶりにTCBジーンズのランチマンシャツを記録したいと思います📖☡✍



前回の日記は下記より⬇


今回のデータ⬇



着用日数 ➡ 151日

着用時間 ➡ 約1466時間

洗濯回数 ➡ 7回目


前回の日記からは間でちょいちょい洗ってました口笛



その後、オイニーは気にならないですが寝汗がけっこう染み込んでると思って洗いました✨



今回の洗濯方法は⬇

洗濯機使用

洗剤 ➡ アタック抗菌EX

水量 ➡ 40リットル

洗い ➡ 7分

すすぎ ➡ 1回

脱水 ➡ 6分

表向き投入


表向き天日干し


洗濯後は前回とあまり変わりませんがこんな感じに⬇



前全体図


少しだけ全体的に色落ちしたかな🤔💭





襟周り


近くで撮ると濃い濃い笑い泣き




ええ感じ







胸ポケ 左







胸ポケ 右


こっちはフラップがグニャり気味







前立て







ワキノス 左







ワキノス 右







後ろ全体図






アタリが色落ちしていたラブ







こっちも٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴







寝てる時にエアコン切れても寝苦しくなくなってきたっちゅーーーーの飛び出すハート










日中は残暑が厳しいのでまだまだ熱中症に気をつけましょうね✊



ではでは(ꕤ・・o)/ ~