DSB 2000XX 着用31日 | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

こんにちは音符

花粉症の方はかなり辛い季節になってきましたね(`Д´)´,·.·`ハックション!!!


僕も花粉症持ちなので昨年の今頃内科で出してもらった薬が残ってたのでそれ飲んだらクシャミは少し治まりました(* ˃̵͈́∀˂̵͈̀ )ʊʊ

目はけっこうショボショボしてますけどねえーん


余談はこの辺にして昨年の年末から着用を始めたウエアハウスのデッドストックブルーの1946モデルの2000XXが30日を過ぎて31日経過していましたびっくり

実は1日カウント忘れてましたチュー



糊落としの様子は下記より

                  ⏬

データ


着用日数 → 31日
洗濯回数 → 1回(糊落とし時のみ)
着用時間 → 354時間


まだまだ洗いません豚

現状は⏬



久しぶりのハンギング


袖だらーんと

















裏側もだらーんと













右袖の蜂の巣予備軍

















ちょこっと色落ちしてます右上矢印

















左袖の蜂の巣予備軍

















こっちもチョコっと🍫







生地が柔らかいので心配してましたが良いアタリ付きましたc(.(.(.(.(@・ω・)










角っこほんのちょい色落ち






















襟の開く部分←名前が出てこん笑い泣き















シンチバック周辺

まったくガーン





















置き画に変えてーーーーー!!










(*ФωФ)フフフ…



























デッドストックブルーでもだっちゅーのԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡






╰(*´︶`*)♡では






 

(★クーポン発行) ウエアハウス WAREHOUSE Lot2000XX Dead Stock Blue Gジャン デニムジャケット ジージャン 1946モデル ファーストモデル 未洗い ノンウォッシュ デッドストックブルー 25周年

 

 

WAREHOUSE ウエアハウスDead Stock Blue デッドストックブルー