WH3001着用123日!! | ヒロシのデニム日記

ヒロシのデニム日記

デニム経年変化が好きです。

ヴィンテージは手が出ないので国産レプリカメーカーで楽しんでいます♪

こんにちは(๑^ ^๑)

連日の投稿すんませんお願い

稲フェスってる方は疲れて見てもらえないとか思いつつですが(笑)

ウエアハウスのデニムウエスタンシャツLot3001が着用123日を迎えまして、休日しか写真ゆっくり撮れないので投稿しちゃいますてへぺろ

今回はまだ洗濯してませんが年末か年始にはしたいですねいのししねずみ

前回の洗濯←2019. 4.28着用102日目
洗濯回数←2回(糊落とし含む)
乾燥機←1回

現状はこんな感じに






フロント全景














胸ポケットのパッカリング














スナップボタン(第一ボタン)


汗による酸化ですかね?
黄色っぽく変色してますあせる



















シャープな襟にパッかリングがいい塩梅ラブ
右が多めに出てますねブルーハーツ














右脇



左脇



身幅がタイトなのでよく色落ちしてますデレデレ
















脇腹のアタリ





ボタン横のアタリも良いですねルンルン
裏側はチェーンステッチで縫われてます目














お約束の「だっちゅーの」酔っ払い
袖周りの色落ちもたまらないです音符














後ろ全景















バックヨーク部とアームホールは少しパッカリング弱めかなぁ(๑-﹏-๑)














背面だっちゅーのデレデレ








                   右腕                                             左腕

肘裏のハチノスまぁまぁでしょ?








仕事がハードな時は無駄に腕をぐるぐるしています๑๑







では今年もあと2週間弱ですが体調に気をつけて頑張りましょー右上矢印右上矢印雪だるまジーンズ




またね(  ˙³˙ )ノ"