即席麺消費月間は続いています。
日曜日ランチは、相当昔買ったまで残り1個になっていましたサッポロ一番 極辛味噌をいただくことにします。
味は~いい味噌ラーメンは覚えていますね。
土曜業務Sへは行きましたが、19円もやしを買ってはいないので具材は少なめになります。
玉ねぎと人参が冷蔵庫にあったので借用しますね。常備の豚挽もね。
サッポロ一番の麺はしっかりしていますね。この麺はこれで魅力的ではあるんですけどね。
出来上がりました。
上からのせたのは刻みのりと唐辛子とチューブニンニクしかありませんです。
今日のラーメンは麺を楽しむというコンセプトで余計な具材は無しの麺を思いっきり楽しもうのコンセプトでいきますからね。
でもやっぱりもやしは欲しかったですね。少し寂しいのは隠せませんでしたね。
でも麺は十分楽しめましたね。
美味しかったですよ。
まずは満足な極辛味噌らーめんでした。少し満足ですかね。






