昨日は1か月ぶりにWS行ってきました。

10時前に到着です。

朝から割と入ってきています。

台風の影響みたいですね。

フォイル5.7㎡を張りにかかります。(今年は5.7㎡張るのはもう3回目?多いですね。)

午前中一度沖に出ました。結構入っていますね。

位階あがったら12時少し前なので、ランチに取りかかりました。

 

と言ってもスープジャーなので至極簡単です。ふたを開けて食べるだけです。この日は蒙古おじやでした。平日の延長ですね。

 

この辛さが体に効いてます。

ごちそうさまでした。外で食べるのは気持ちいいなあ。

 

午後一は恒例の進水式です。ショップでボードを買ったら怪我無きよう祈るのです。まあ新しいボードのお披露目とお祝い儀式です。最近やってないなあ、自分は。

午後は更に風が上がってきました。

疲れたー!

15時に終了にしました。

まだのってる人が結構いましたけどね。

お疲れさまでした。