夏季休暇の2日目の昨日ですが、家にいたらダラダラしちゃうので気合を入れて久々イにWSへ行ってきました。

WSとクーロンヌつくば店はセットだったのですが、昨日は少しアレンジをして珈琲のサービス無いけどもサービス価格のミニチュアパンが朝なら買える最近よくあ朝自転車時買ってるパンヲゴランさんに訪問です。

 

お目当てはこの格安のあらっ@40円です。

 

量を食べない人には最適なモチモチっとしたパンです。お気に入りなんです。小さいけどね。車の中で食べながら行きました。

到着しました。10時過ぎと少し遅くなりました。

でも慌てることは全くありません。ほぼ無風です。

セールを汲んで午前中水を浴びて涼をとるために少し乗りました。涼をとるためにね。

まずはランチからですね。

 

いつもの会社のランチと同じです。外で気持ちよく食べてるだけです。蒙古丼(茄子)です。

 

ご飯は生卵を入れて炊いたのでゆで卵付きです。これも平日と同じです。

 

紅しょうがを入れた蒙古丼とミニトマトサラダになります。

いつもの会社のランチと同じで美味しかったけど、外で食べてる分余計に少し美味しかったかな?

 

今日は風が吹かない日なんですね。

午後ものりましたが、これも涼を感じるために近かったですね。

 

本日のショップではウインドサーフィン以外のバナナボートを楽しんだりする一般客が楽しんでましたね。

自分たちは無風の中それほど気持ちよくなかったですけどね。

15時過ぎに終了しました。お疲れ様です。

今日は車中泊を網掛公園で取ろうと思ってたのですが、ムンムンした暑さにこれはやめといたほうが無難かなあ。冷房の効いた部屋でゆったりしようと思い、大人しく家路につきました。

こういう日もありますね。