昨日は本来朝自転車やる日でしたが、前日のハチの巣駆除でお金の支払いや仕事の事が気になって朝動けませんでした。

唯一継続できている(と言ってもまだやり始めたばっかしですがね)ことなので、今日何とか出勤前に朝自転車と自分へのご褒美としてパンヲゴランさんでの小さなパンのご褒美をしないとと思ってます。

今日それをやり切って、(本日の仕事を終えたなら)スッキリと夏季休暇へ突入したいなと思ってます。

 

明日からの詳細計画はまだ決めてるわけではありませんが、決めないとなと思ってます。

明日は、取り敢えず家中心で大人しくしていてランチに久しぶりに二郎(柏)でも行こうかなと思ってます。元守谷二郎のあった現二郎系の大丸さんが、開店3か月目で今月店じまいするということを見て、まだ未食ですが行く気も失せてしまいましたしね。

こうなったら、本家の二郎店(柏)へ行って食べるぞ!家からだと二郎ひたちなか店は遠いからね。

 

まずは今日をスッキリしたいなと思ってます。