8月の暑さを身にしみて感じてます。

でも朝は涼しいので耐えられます。朝自転車をルーチン活動にしたいと思ってます。朝はまだ涼しいのでね。

週末の自転車活はできるならば、平日の短い距離より少し距離を延ばしたいし千葉宇場所を走りたいなと思ってましたので、昨日は格好の狙い日です。

一度行ったことのある、トロワフレーシュ@取手へ朝パン活を兼ねて行ってみました。トロワフレーシュは朝8時からの営業です。

 

オープンの少し前に到着です。少し開店までに待ちましたが定刻通りオープンです。

でもこの時間から結構車はいっぱいで。お客さんが入っていますね。

半年ぶりかな?前回は確かハイエースで来たんだったなあ。

ETに迎えられました。このお店のシンボルですよね。

  

塩パンは110円ですね。クーロンヌの方が安いですね。で、やっぱり違うパンを選びたいですね。

気になるパン発見です。気まぐれフレンチトーストです。クーロンヌでは見かけないですね。購入です。

ここのお店は珈琲1杯まで無料です。(2杯目からは50円とのことです。)イートインなので珈琲いただきますね。

珈琲は種類が選べるけども少量ですね。

フレンチトーストですか?美味しいですね。これは発見ですね。ブルーベリーとかの味もよくあってます。

さあてこのお店でも読書タイムを兼ねさせていただきますね。昨日借りてきました『成瀬は信じた道をいく』ですね。

余り長居はせずに、フレンチトーストを食べてある程度本も読んだら退散しました。ごちそうさまでした。

まだ帰りもそれほど暑くはなかったですね。

朝の自転車はいいですね。土日の自転車はトロワフレーシュ@取手をベースに乗りますかね。