昨日 WSに行きました。

途中定例行事の朝パン活をしに、クーロンヌつくば店に寄りました。

 

今日はまた2回目の入り口前並びです。前々回並びあって驚いて、前回歯並びがなく終わったのかと思いましたが定例のようですね。

行った時間も7時半と混んでる時間ということもあり並びました。広くない店内なので中に入っても並びが続きます。

今回もつくば店の取手店にないパン「ミニカッペ(きなこ)」@90円を一個買ってレジ待ちに並びます。(正確に言うと行列のまま店内に入って、並んだままレジに向かいそこで気に入ったパンの前でトレイにのせてそのままレジをするという感じです。)取手本店にはない光景です。

この行列ではパンを温めなおしてもらうのはやめときますね。

支払い終わったら、出口でフリーコーヒ忘れずに頂きますね。(パンよりもこっちが目的のところもあるので)

個人的にはこのカッペパンは好きなんですよね。車で移動の際にコーヒーとともに頂きますね。

パンにはコーヒーが必須ですね。美味しいですね。

珈琲はミニカップに2杯もらってます。

 

WSゲレンデ涸沼に到着です。

午前中ということもあり、風は無風でした。

皆さんは準備していますね。

 

しばらくは自分も待っていたのですが、風の状況は変わりません。

というか、正直に書くと今日は気分的に盛り上がりません。

だから今日は撤退しますね。(いかんなあ、先週に続いてだなあ。)