朝自転車活を再開して2週目です。

今週の目標はまずは平日週2日実施です。

 

【火】

しっかり6時に出発しました。

小貝川に到着です。ちなみにコースはいつもの小貝川廻りのコースです。

小貝川お別れの曲道です。途中本日は休憩なしです。

自宅に戻りました。順調でしたね。

 

【木】

昨日の朝6:30出発です。出発前の写真です。

小貝川沿線?の写真です。今日も気持ちがいいなあ。

 

本日のもう一つの目的はいつものコースの終盤にパンヲゴランに寄ることでした。このお店は朝7時からやってます。

開店5分前の到着です。開きました。4組の御客がオープンとともに入っていきました。

さすが開店直後はパンが多いですね。当然ですけど・・。

 

定番のメロンパンじゃなくてミニチュアメロンパンが40円で販売されてます。CP高いなあ。

給食揚げパンもおいしそうだなあ。

で買ったのはミニチュアメロンパンに給食揚げパンです。合計110円です。

 

帰宅後ウッドデッキで気持ちよく揚げパンとアイスコーヒー頂きました。運動後ということもあり気持ちいいですね。

でもその時点から雨が降ってきた家の中に退散です。

普段朝食べない人なので2個は食べすぎだなあ。メロンパンは小さくても味は同じでうまいです。これから朝自転車後はこのミニチュアメロンパン1個を定番としようかな。

本日サイクロンシューズが剥がれ始めました。週末に直さないと・・・。

 

会社で午後から自転車の影響か 体が疲れて頭が働かなくなったので早めに上がりました。

朝自転車を継続させて体力増強につなげてこういう事にならないようにしたいと思う昨日でした。