土は体がぐったりしてたので午前はゆったりしてました。

責めてランチは少しは動こうと思い、ウッドデッキで気持ちよく食べたいなと重い腰を動かしました。

 

冷凍保管のヌードルメーカ麺の茹でです。

でも茹でに入ってから失敗に気づきました。選んだ麺がコーンスターチがあまり効いていなくて麺同士がくっついてしまってます。出来が良くない麺でした。せっかくチャーシュウもつけようと準備してたのにね。

家の中で作って食べる際にだけ外へ運びました。

メインは油そばでした。

チャーシューに温泉卵(訂正 塊が強く温泉とは言えません。これも麺に続いて失敗でした。)

 

やっぱり麺は隣の麺と離れず失敗ですね。

いつもと同じサラダですが、今日こっちのサラダがメインのランチでしたね。

きゅうりにズッキーニに紫玉ねぎです。

ズッキーニの炒め物もつけてます。

でも外のランチは気持ちいいなあ。今日は晴れてないので気温の割には厚くないのでラッキーかな。

朝顔も伸び切って花の咲くのを待ってます。

ごちそうさまでした。