昨日は行きたかった自転車で久々に小貝川の横を走ってきました。朝走ろうと思ってたのですが、結局走ったのは夕方4時過ぎでした。

久々の自転車です。自転車乗るのは1年振り?最近は取手クーロンヌですら車になってきましたからね。少し反省かな?

奥に見えるのは小貝川です。久しぶりですね。

 

もうすっかり昔になりましたが、1か月ほどお世話になりました(入院してました)病院も見えますね。

途中雨がちらちら降ってきましたが、大降りになることはなく大して濡れることなかったですね。(良かったです。)

 

帰りにこの時間ですから、Pain au goranに寄ってみましょう、朝だと開いてないですからね。

 

最近は出勤ルートを少し変えたので、Pain au goranの前をとらなくなったのですが、空いてて良かったですね。

 

もう夕方なので置いてあるパンは少し少なくなってますね。

120円のカスタードクリームパンを1個買って帰りました。

久しぶりにクーロンヌ以外のパン屋さんに入ってうれしかったですね。

帰宅です。自転車終了です。たいして雨にぬれずに済みました。

 

せっかくなのでウッドデッキに行って買ったばかりのカスタードクリームパンをいただきます。

アイスコーヒー付きですからね。

お店の網袋に入っているのがおしゃれですね。

 

久しぶりの菓子パンでしたね。

甘くておいしかったなあ。

ゴールデンコースになりましたね。自転車→小貝川沿い→Pain au goranでカスタードクリームパン→ウッドデッキでいただきました。

またこのコース走りたいなあ、パンまで入れてね。