昨日帰宅途中にダイソーに寄り、狙いの扇風機を購入しました。

主にパソコンで使う時に、エアコンはあるけど吹き抜けのオープン空間なのであまり効かないのでね。

USBの電源で、クリップで挟める少し小さめのが欲しかったのです。

前は持ってたんだけどどこかへ紛失です。

現在ハイエースにはそのクリップ式USBの扇風機があるだけです。(先日、ガスカートリッジが近すぎて、かなり溶かしてしまったけど・・)

昨日早速。パソコンにつけてトライです。コードがついてないんですね。

ライトもついてるんですね。

昨日はパソコンを使ってる時と寝るときに寝室に持って行って、朝まで使ってました。

これはヒットでした。

本日は在宅勤務なので、一日個の扇風機使わしてもらいますね。