大失態をしてしまいました。

写真はIphoneで取ってるのですが、パソコンに落とす際に他の写真と一式コピーする際になぜかここの写真が1枚しか入ってなかったのです。チェックする前にIphoneでの写真消去してしまったのです。

 

日曜日WSの帰りです。

今年はラーショの年です。つくば店で朝ラー、守谷店で2回訪問、埼玉No1の幸手金田亭初訪問と計4回もラーショ行ってます。

肝心なところ漏れてるなあと思い、日本一と言われてるラーショ牛久結束店に向かうことにしました。数年前に行った以来ですね。

通し営業なので少しはすいてないかなあと思いながら17時過ぎに到着しました。

何の事は無いです、多数の待ち客でした。

最初にチケットを買って渡してから番号呼ばれるまで待つシステムです。一応聞いたら1時間は待たないだろうとのことでした。

結局番号呼ばれるまで45分かかりましたけどね。

買ったチケットは、まだ未食のネギ味噌ラーメンです。(ネットでタイガーズが中日に買って首位に躍り出たと確認してお祝いのネギ味噌チャーシューメンに差額の210円現金手渡しで変更したけれどね)

感想です。

 ・初味噌味はおいしかったです。ここのラーメンらしくじんわりと味噌味が好みの味でした。

 ・何と言っても、麺が素晴らしくうまかった。ここのラーショの麺は店内手打ち麺でさすがに美味しかったです。

 ・途中で現金で変更したチャーシューは期待するほどでもなかったなあ。それほど特徴があるチャーシューでなかったなあ。

  ネギラーメンでよかったかな?

そんな感じでした。

パソコンにコピーできた写真はこの食べ終わった後の1枚だけでした。

反省です!!!

でもうまかったなあ。

週末のWSとセットにする手も有るかな?朝のクーロンヌつくば店とセットにして・・・。