この日曜日、朝パン活でクーロンヌ本店@取手へは行ってきました。

一時期あまり行ってなかったのですが、ここんところ通ってますね。昨日土曜日はつくば店に行ってきたし、連日クーロンヌ2店舗制覇になりました。いよいよ朝パン活定着してきましたね。

でも最近車での訪問が増えました。(以前は自転車ばっかりでしたが・・)

日曜も車でしたね。

 

塩パンを買って。温めなおしてもらいます。

その間にサービス珈琲を入れて飲みながら待ってます。(最近はコップが小さいので最初から2カップに入れてもっててます。)現在読書中の『母という呪縛、娘という牢獄』を読みながらです。

そして塩パン到着です。

温めなおしてくれたので塩パンがうまいんです。外はパリパリで中はしっとり柔らかい。これが珈琲によく合うんです。

 

最近車での移動が増えたなあ。でも思うんです。自転車での移動は距離は近いなと思ったのですが、車では距離が結構あるなと思っちゃうんですよね。これは自転車のほうが回り見ながらや風に当たって気持ちがいいなと思っちゃうんでそう感じるのかな?やっぱり自転車がおすすめですね。

 

定例化している朝パン活でした。