3月、4月はアマプラの新しい韓ドラの提供?はなかったですね。

『私の夫と結婚して』までは良かったのですが・・。でその後はアベマの無料韓ドラ 『ペントハウス』『ペントハウス2』で嵌ってしまいましたね。

使い買っては慣れるまでもう一つだなあと思っていましたが、慣れてしまう時になりませんね。

有料アマプラよりも提供している韓ドラのラインナップは今はいいのではないでしょうか?

現在は『浪漫ドクター キム・サブ』に嵌ってますね。

短期集中ウオッチングが必要ですが、その方がかえって続くのかも?

 

医者系は結構良いのですが、あまりアマプラでは提供していませんからね。

引き続きアベマでは『病院船』『グッドドクター』(2本とも医者系)を見る予定です。

一時期、ネットフリックスあたりに乗り換えようかなと考えた時期もありましたが、無料のアベマで当面追いたいなあと考えていますからね。

 

アべマはすごいなあ。期待していますからね。