昨日の夕方の雨は結構激しく降りましたね。寒かったですよね。

昨日の朝少し雨がちらつき始めたころに、先日組んで苗の第一弾を投入したウッドデッキのビニル棚に第2弾の苗を投入して、それと同時宇にパネルヒーターをセットしました。

空いたスペースに購入して遅れて到着した信州の野菜種を追加投入しました。(300円キュウリ、丸ナス、きぬさや、キャベツ)

投入したのはキュウリ、ズッキーニの実からとった種に根気の唯一の新種購入種バターピーナッツの種(カボチャの一種)です。

この後カットしてビニル棚へ移動させました。

この後パネルヒーターを取り出してきて、セットして電源をオンしました。

下から2段目にパネルヒーターを置きました。

ランプがついて温めていますね。

温度を確認したら、3℃→16℃と暖かく温度がUPしてましたから大丈夫ですね、きっと。

これで春植えの栽培に拍手をかけるでしょうかね?