金曜日はハイエースを取りに千葉まで行ってきて、荷物をさあて中に入れるかと思いましたが雨がおさまらなかったので、この日の荷物入れは断念しました。

次の日、土曜日が唯一晴れというか雨が降らなさそうです。荷物を全部いれましょうとWS画の道具が乾いた午後から入れははじめました。夕方作業完了です。

WS道具もほとんど乾いたかなと思ってほおり込みました。

後部座席のテーブル関連が運ぶのが一番不安でしたが、何とか入れることができました。水も出たことだし何とか大丈夫ですね。

外部充電が錆びたり、コードが断線していたりなんかひどかったようです。コンセント位置も変えて一新しました。直したのはこれだけだったのかな?あとはチェック等してもらいました。なんせ有料でしたからね。

荷物で覆われていた庭もスッキリしました。

 

ハイエースの件も片付いたので、午後に1年ぶりぐらいで柏のワークマンプラスに行ってきました。

一時期は嵌ってよくいってましたが、久しぶりです。

この1500円のスリップポンシューズの靴底がはがれてしまったので新しいの購入です。(はがれ2回目です。前回はジョイ本で背靴底用接着剤買って来て張りなおしたのですがね。2回目だからねえ)

 

帰宅後新しくなった外部充電器に電気コードをつないでサブバッテリーに充電しなおしでした。

夕方から本当に直ったかを 車中泊で実践チェックしますね。