後ウインターバケーションまで2日です。もう少し頑張ろう!

 

年末で夕方一休憩にハイエースに移動して珈琲ブレイクです。

9℃切ってます。寒いはずです。

最近はIHコンロの習慣をつけないと思い、なるべく珈琲湯沸かしでもIHコンロ使ってます。ガスボンベより少し面倒で立ち上がりが時間かかるんだけどね。

昨日はインスタントではなくしっかり豆挽きましたよ。

ビスケットセットでです。落ち着くなあ。

100均で買ったタブレット増設です。これで2種の電気器具使えるようになりましたね。プチプチ改良です。

バックミラーの代わりのドラレコですが最近しっかり電源入らなくなってしまいました。前は寒い日だけだったのですが・・。

時間設定も大幅ずれるのはずっと前からの上に。だからネットでポチしました。今家にあります。金曜日でも取り換えるかな?

 

左写真のiPhone充電ケーブルがハイエース走行時用で右のが会社の終業時用のです。両方ともセリアで購入です。

今ここのがIphoneの充電ケーブルとしては取ってもいいのです。いろいろ使ってたのですがなんかうまく充電できなくなったりしてきたから両方交換しました。

100均でもいいヒット品に出くわしましたね。