いよいよ本日から夏季休暇です。6日間だけども。

 

昨日午後から少しずつ雨が降りました。夕方に珈琲ブレイクです、久しぶりに。

ハイエースでの珈琲ブレイクです。

雨が降ったのでその影響もあってかすごしやすいですね。28.5℃、30℃を切っています。

つかの間の(インスタント)珈琲ブレイクです。

(現在の)ハイエース常備のバナナチップもおやつとして頂きますね。

落ち着けるなあ。

30℃切ってるのが快適です。

 

木曜日は有休取っての夏季休暇です。だから心が弾みますね。(特に予定があるわけではありませんがね。)

昨日は定時で上がりました。

 

帰りにコンビニでガリガリ君の梨味を思わず買って食べながら帰りました。気が楽になったようですね。

ではね。