昨日から出社でした。

でも夕方はハイエースで珈琲ブレイクでした。

この日は試したいことがありました。先日家で荷物を整理していて、荷物の中から最初のファイヤーが出てきたのです。なくしたと思って一回り大きなファイヤーを追加で買って現在使っていますが。

それを充電して使えることが判明したので、ファイヤーをハイエースに常備しようとしてるのです。

 

それに音楽をダウンロードして映像と共にスピーカーから流してみようとしたのです。

でも暑いので扇風機が必須です。

下から2つ目のブルーノートレコードを聴こうとしたのです(映像と共に)。JAZZです。

ハイエース備え付けの小型スピーカーからしっかり流れています。ブルーノートレコードからは音楽はそれほど多くはありませんが、ちゃんとJAZZも流れて映像も見れるのでいい感じです。

 

気に入りました。

 

折角なので珈琲ブレイクでお菓子も頂いて休憩です。