一昨日ユーチューブを見てたら、ラーメンのススル君でやっと川口の「Noodle &Spice curry
今日の一番」の訪問紹介がアップされていました。アップしたてのようで、味もさることながらCPの良さを絶賛していました。
なんかうれしくなっちゃいますね。それと自分はもう一月前から3回も行ったよと思うと少し誇らしくなっちゃいますね。までもここんところ行ってませんね。突如行きたくなりましたね。
話変わって、昨日は在宅でした。
仕事終えて、一昨日セリアで買ってきたアイアンバーでのちっちゃな工作をしました。
後ろ席のテーブルのティッシュがテーブル裏にケースごとあるのですが、もっと簡単に取れる用仕切り壁に取り付けちゃえと思ったので。
でもいいアイアンバーは売り切れてるようで、買ったアイアンバーのちっちゃな加工です。
これが買ったアイアンバー。場0の長さが長すぎるし、長い方は固定するのでなくフリーにしておきたいのです。
でバーをカットして、少し折り曲げて抜け防止にしました。
でハイエースのテーブル仕切り板にビス固定です。完成です。
トイレットペーパーを放り込んでここから使う(ティッシュの代わりに)という現実的な案です。
工作とは言えない加工レベルですけどね。
早くも10月突入です。時が経つのは早いなあ・・・。




