ワークマンで春夏物がたくさん出ているのユーチューブで見て、いてもたってもいられず先週末に柏花野井店へ出かけました。

狙いはキャンプの日のそばでも使える、コットンファイターです。

未着の同様物を持っていますが・・・。

 

以上はユーチューブからの画像です。色が渋いなあ。

 

店に入ったら正面に飾ってました。

新商品でお勧めですので是非買ってねという位置ですね。

でもこの渋い色合いの3色でしたが、自分の年齢ですので一番大人しい色のブラウン色にしました。(マスタードに心動きましたが、自制です。でも購入は自制できませんでした。)

2900円ですものね。

ワークマンの衣類が今年も増えそうですね。

パンツも買わないとね。