土曜日にウインドサーフィンに行った帰りに、親沢駐車場にていつものように車中泊でした。
ハイエースを後ろドアを開けて写真撮ってみたところ。
この日はキャンプで使った電気毛布の車中泊での試しの日です。
その前方、後部座席はテーブルを置いてのくつろぎ食事の場です。
物が増えてますね。
右側はウインドのランチの後にフレンチプレスで珈琲を準備してる写真です。
まずは近くのスーパーで飲み物(酒ではないですよ)や総菜を買いだして駐車場に戻りました。
まだ明るいのでとりあえず、業務スーパーポップコーンとフレンチプレスでの珈琲で休憩です。(フレンチプレス手軽でいいなあ。)
一休憩したら外が暗くなってきたので、夕食の準備です。
買ってきた総菜(チキンサラダとアジのフライ)です。
メインは塩鍋です。(業務スーパーのスープの素です。)
鍋はあったかいなあ、冷えた体が温まります。
食後は、ファイヤーで映画鑑賞です。
橋本愛のデビュー作『Give and Go』2009年さぬき映画祭でのグランプリを受賞作品でした。
少し癖のある作品でしたが、90分程の楽しめる作品でしたね。
その後、電気毛布で睡眠です。やっぱり暖かくていいですね。と言っても今夜はそんなに冷えてなくって朝起きての社内温度は9度もありましたからね。
朝はいつもと同じ時間帯4時半ぐらいに目を覚まして、朝食でした。
昨日の鍋のスープで冷凍チャーハンを投入です。(先日のTVでやってたメニューです。)
たっぷり頂きました。お腹いっぱいです。
この後洗い物歯を磨いて帰宅につきました。(本当はWS帰りに車中泊はWS連荘用に考えたのですが、WS復帰で連荘はきびしいので車中泊だけはトライしました。)










