昨日で断酒生活61日突破しました。

途中心筋梗塞で入院あって断酒どころでなかったですが・・・。2か月大丈夫なのでもう習慣化されたと思いますが、一応3か月まで達したら大丈夫ということで追っていたいなあと思います。

冬期休みも今日までとなりました。(自分は明日は病院で診察があり、明日も休みになりますが。)退院してきて少し生活が緩んでますね。再度本日よりダラダラしないよう気合を入れますかね。

 

昨日ワークマンプラス柏花野井店に’20初訪問してきました。

狙いはアウターの下に着る(もしくは冬の普段着)冬物でした。

 

でも店員さんに探してもらった結果、探したのですが見当たらないですね。ネットで品番があればもう少し早く調べれれるのですがと言われ、帰宅後ネットチェックしました。生産終了や材のみとしっかり出ていましたね。

でその代わりに買ったのは以下2点でした。

左がソックス3セット(親指が分かれているのがいいなと思って @998円)、右が@1900円

右は結構タイトで、着ると正月で弛んだお腹がきつく感じて、d生活再びやらなきゃと思う次第でした。