昨日の朝トヨペットに行ってきて、ハイエースの代車借りてきて後からレッカー屋さんから自分の動かなくなったハイエース届きますから、見積もりお願いしますと言ってきました。

代車は白のハイエースでした。

夕方不安でトヨペットの電話しましたら、今日の午前中やりたかったのですが他の仕事が終わらなくてまだ見れていないんですよとのこと。廃車にしないといけないかどうかは見てみないと何ともとのことでした。

 

話変わって、今日のネタです。

家庭菜園の収穫話です。

先週火曜日の収穫です。

ミニトマト、ごうや、空心菜です。

 

先週土曜日の収穫です。

収穫はミニトマト、ごうや、モロヘイヤです。

 

今週月曜日の収穫です。ハイエースのエンジンががかからなくなる2時間前ですね。

ごうやと白茄子です。

全体を通してピークはごうやですね。ミニトマトが最後のあがきですかね。

 

でも野菜の事よりハイエースの事が気になるぞ!