土曜日です。

いつものやりますね。今週はスパイスカレー週間でしたね。

今日はソロキャンプ第2弾予定です。携帯は?あるある、大丈夫だな。

 

【月 No68】スパイスキーマカレー

スパイスキーマカレーから始まりましたね。ターメリックご飯にしてますね。

ご飯にぶっかけー!ご飯全部を覆ってないな、この絵が欲しかったんですね。

カチュンバル(カレーサラダ)投入したらターメリックご飯が見えなくなってしまいました。でもおいしいです。

 

【火 No69】麻婆豆腐丼+ボルシチ

一転してこの日は中華 麻婆豆腐です。花椒たっぷり効かしてますよ!

スープはお気に入りのボルシチです。

ご飯にぶっかけー!さらに七味もON!!うまいです。麻婆終了でした。

 

【水 No70】スパイスチキンカレー+ボルシチ

水曜は最後のスパイスチキンカレーを白ご飯で。

お供するのは2日連続のボルシチです。

うま!好きですね。カチュンバルが効いてておいしいなあ。

 

【木 No71】牛タンしぐれかけご飯+味噌汁

久しぶりの牛タンしぐれの登場ですね。

合わせるのは味噌汁でした。

ご飯にぶっかけていただきました。なんかこのご飯にもカチュンバルみたいに野菜のせたいですね。

 

【金 No72】スパイスキーマカレー温玉のせ+ボルシチ

今週はキーまで始まりキーまでしめましたね。

お供はボルシチでした。ボルシチも大活躍です。

ご飯にオンです。

月曜と変えないとと思い、温玉オンしました。合うわー!

 

今週のNo1はやっぱスパイスキーマカレーでしたね。しかもビジュアルから月曜の方でした。

 

見事なスパイスカレー週間でした。うまー!