早くも土曜日ですね。今日は大人しくしておく予定です。でも守谷に来たサワディに行かないと・・・

でもまずは恒例のを。

 

【土 No89】トマトパスタ

土曜日は泊りがけでWSでした。土曜はアウトドアでトマトパスタからです。麺が固まっている・・・。

でもオリーブオイル入れてるのでかき混ぜれば簡単にほぐれます。ぶっかけー。

トマトソースにタバスコとチーズ入れてます。いただきますー。

 

【月 No90】かぼちゃカレー

会社ではかぼちゃカレーから始まりましたね。ついにかぼちゃが終了です。

ぶっかけていただきます。今や定番カレーです。

 

今週のNo1【火 No91】枝豆ご飯

業務スーパーで買ってきたばかりの枝豆です。早速ごはんに唐辛子に塩とともに投入です。

シンプルですが、自分的にはいけてる。うまいです。

かき混ぜていただきます。祝、今週のNo1.

 

【水 No92】超辛そぼろかけごはん

久しぶりに登場、超辛牛焼肉そぼろです。ぶっかけて・・・。

定番だけどうまいですね。

今日は枝豆はおかずとして登場です。塩とごま油をぶっかけておくだけです。簡単でうまい!

 

【金 No93】ソースかけごはん

週の最後は昨年個人的にはやったソースかけ野菜ご飯です。

かきまぜて紅ショウガ投入していただきます。そばめしのそばぬきですね。