昨日のランチは先日買って蓄えてあったUFOわさマヨ地獄でした。

わさび味は好きなもんで・・・。

封を開けてみますと結構ずっしり感のあるわさびマヨネーズが入っています。期待できます。

お湯を入れて3分後にソースとわさマヨを入れてみました。

やっぱり、わさマヨの量が半端ないです。地獄=25.9(g)と語呂合わせ遊びかと思っていましたが、半端なかったです。

自宅ランチでしたのでビアもいただきました。

結果:結構むせました。これはさすがに過去最大のむせ数でしたね。でもこれが癖になりそうです。やられたこれが実感でした。

カルディで買ってきたもへじの旨辛ドレッシングも試してみました。これ、いいですね。さらだにも辛みを求めるようになってしまいました。でもそれほどの辛味ではなくいい感じですね。

これ、スマートニュースで事前にチェックしてあったんですよね。役立つわー!

 

癖になりそうですね。