【連載企画】ふなさんぽ3歩目⇒柴又 | 半農@川越・半リーマン@六本木の未来の自分への業務連絡

半農@川越・半リーマン@六本木の未来の自分への業務連絡

週末ファーマー=軟式第2種兼業農家がつづる農民日記。 ブログでありがちな美味いもの、旅行に行ったなどOLさん的なことも書こうかと思ったり思わなかったり。

2019年大晦日
この日は純粋にふなさんぽ
さんぽの定義は一応電車で移動してそこからの散歩ということにする
 
この日、やってきたのは柴又
 

いきなり寅さんがお出迎え

 

帝釈天の参道を進む

 

大晦日だけあって一部のお店はお休み

さんぽには適度な混み具合

 

 

 

 

 

夜からの初詣にむけた準備がすすんでます

フツーこのタイミングでは来ないのか

 

 

 

 

 

帝釈天の後は荒川の河川敷に

めちゃくちゃ天気が良い
ひとり金八つぁんごっこをしながら矢切のわたしへ
 
 
なんか趣がある
 
昼メシは金町にきていわゆるひとつの大衆食堂
ときわ食堂
 
昼からのビールはとてつもなくうまい