今日は、息子の初の中学校野球部の大会でした爆笑

わー嬉しいなぁ星待ちに待った試合です野球



この連休の試合で3年生は引退。

短い時間だけど、たくさんカッコいい先輩の姿を目に焼き付けて欲しいチュー!!




中学はじめての試合の相手は、
「早稲田実業軟式野球部」。


ポーンポーンポーン


東京ってすご〜い

東京ってすご〜い
(有吉の壁でやったとにかく明るい安村のギャグが聞こえてきそう)


あの、ワインレッドのユニフォーム、憧れの早稲田実業と試合ができるなんていい経験だね‼︎

あの、消えそうに燃えそうなワインレッドといえば玉置浩二だね‼︎



さぁ、試合が始まりました。
早稲田のメンバー容赦なく打つ!

そして鉄壁の守り!




結果、早実のコールド勝ちで試合終了!!




グラウンド整備のブラシまで持っていかれる!

(あちゃーとポリポリ頭かいてる息子真顔



やっと始動した中学野球部。
仲間とたくさんいい経験を積んで欲しいです照れ野球


ちなみにコロナ禍での野球応援。
グラウンド内立ち入り禁止バツブルー
応援の声出し禁止バツブルーの観戦となりました。

フェンス越しに遠くから惜しみない拍手を送りましたほっこり桜拍手明日も頑張ってねピンクハート




さてさて、夕方は末っ子ちゃんが始めたチアダンスの見学日爆笑ピンクハート





お尻プリプリの野球部男子も可愛いけど、
踊ってる女子たちもみんな可愛いのぅラブひまわり


練習のあと、お友達と、お友達の妹ちゃんと一緒にパチリウインクカメラ




息子も娘も、ようやく色んな事が始められました。

まだまだwithコロナの生活だけど、

楽しんでる姿が見れて嬉しいなニコニコラブラブ






最近娘がこの服を着てたら息子が一言。




「ヤバ。そんな服着てたら肩、蚊に刺されんじゃん!」



えーとごめんなさい。

肩出しトップスで蚊に刺されるリスク考えた事なかったわ。。真顔真顔


オシャレの分からない昭和の親父台風ゲロー!!