今月は何故か意外と多かったな | 京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都/千本丸太町/二条駅/円町/美容室/美容師/ヘナ/40代/50代/60代/パサつき/白髪/ボリューム/敏感肌/アトピー/オーガニックカラー/ハナへナ/100%天然ヘナ/美髪/頭皮/痒み/薄毛/抜け毛/頭皮ケア/毛髪診断士/ヘッドスパ

最近また何故か増えてきた





Hi guy's ~
안녕~~

 

 

初めましての人も

そうじゃない人も

ありがとうございますm(_ _)m



K’S HAIR SALON  

 

髪や頭皮に優しい

10年後の頭皮や髪を考え

綺麗でいられる

大人の為の美容室

 

ヘナを考えてる人する人はまずこちら

 

 

あなたの髪が本当に

美しくなるように

乾かすだけで簡単にまとまる 

髪型を提案してます♪

 

 

自分自身も昔から肌が弱く

アトピー体質だからこそ思う

 

お肌に優しくいつまでも

お洒落を楽しめる髪型を♪

 

 

船木 恵(Kei Funaki)こと

ふなっきー”です

・毛髪診断士取得
・ヘアケアマイスター取得
 
 
電話予約はありません
ご予約はネットやLINE @から
お願い致しますm(_ _)m
下記詳細あり

 
 
 
外国人のゲスト 
 


 
以前もそこそこあったけど

コロナもあってほぼ無くなり

その後移転してからは

たま〜にあれどそこまでだった

 
でも今月は何しか 
いつにも増して多かったな

在住の人そして観光客
 



確かに数カ月前に比べると
欧米人の旅行客も増えてきたから
それと比例してるのかな?

アジア人もいれば欧米人も
最近来てくれるゲストは
全員事前予約を入れてくれてる
 
以前は飛び込みで来て
また改めて出直す人が多かったけど
最近はちゃんと予約してくれる




先日は久しぶりの2人組
親子で来てくれた
と言っても2人とも大人

僕と同世代くらいとその親
母娘で来てくれた

前は外国人ゲストでカラーする人は
ヘナがほとんどだったけど
最近は普通のカラーも多くなった




先日来てくれたゲストは

フィンランドからの親子

2人ともカラーとカット


またオーダーが難しかった!


しかも2人だから同時進行だし

外国人ゲストの髪って

わりと傷んでる人が多いんだよね


そもそも欧米人の髪は細いし繊細





それに加えてブリーチもしてるし



今回のゲストもかなりのダメージ

毛先まで染めたかったみたいだけど

明るさも変わらないことから

根本だけ染めて馴染ます方向で説明


快く受け入れてくれた

海外は日本より美容師の地位が

ちょっと高いから

わりとちゃんと聞き入れてくれる




 
まぁ本来ならもう少し
何回か時間を掛けて髪の状態も
良くしたかったけど
さすがにそれは出来ない

でもめちゃくちゃ喜んでくれた

その後、お父さんが迎えに現れ
娘さんがご主人様に
頭皮の育毛剤的なのが欲しいと

近くにご主人いるっぽかったので

とりあえず診て説明するから

連れてきてといって呼んできてもらい

頭皮を診ながら使い方を説明
買ってもちゃんと使わないと
まったく意味ないからね!

とりあえず続けないとダメだよ
とだけ言って爆笑


お母さんもえらく気に入ってくれ
ホント良かった♪
そしたら後日メッセージが来て
あれなんか問題あったかなと思うと




ご丁寧にメッセージをくれた

口コミっぽい感じだけど

わざわざメッセージくれたことに

感謝m(_ _)m有難い



最初予約くれた時は

カタコトの日本語だったから

出来るのかと思ったら


わざわざ翻訳アプリで翻訳して

予約のやりとりしてくれた

そういう人は今までいなかったな

ホント律儀な家族だった



日本の良い思い出の一つに

なってくれれば

僕としても何より嬉しい



思えば口コミのほとんどは外人


こちらも更新宜しく♪
 
 
 
てな感じで今日も楽しくhappyに♪   
그러면 오늘 여기까지 
 

have a lovely day

오늘도 즐거운 하루 되세요

 

 

最後まで読んでくれておおきに~

 
{6C91EE6E-DC43-464F-AD7E-9DDFC74A0C32}
 

ヘアケアの悩みやお手入れ方法

またヘアスタイルの事など

何でも気軽にご相談ください

 

ご予約、髪型やメニューに

関する事前相談も

こちらから承っております

LINE登録お願いします

 

 

 

Address 

京都市中京区聚楽廻松下町6 

じゅらくハイツ1F

 

お店へのアクセス

 

 

K’S HAIR SALON 

TEL090-8931-5569

緊急用タップでコール👆

接客中は電話は繋がりません

番号通知があれば折り返しお掛けします

 

お勧めはLINE予約かネット予約

ネット予約はこちら

 
K’S HAIR SALONは
⭐︎DO-Sシャンプー取り扱い店

⭐︎ハナヘナ取り扱い店

⭐︎キュアフォース取り扱い店

⭐︎ヤクジョスイ取り扱い店

⭐︎ヘアードネーション賛同店👉こちら


#京都 #中京区 #千本丸太町 #二条駅 #円町駅#美容室 #美容院 #美容師 #カット #ドライカット #カラー #グレイカラー #優しい白髪染め #優しいグレイカラー #肌に優しい#ヘナ #ハナヘナ #100%天然#100%天然ヘナ #アレルギー #アトピー #敏感肌 #ジアミンアレルギー #ノンジアミンカラー #ジアミンフリー#炭酸泉 #ヘアケアマイスター #毛髪診断士 #貸切サロン #プライベート空間 #マンツーマン #子連れOK#ダメージヘア#くせ毛#薄毛#抜け毛#薄毛改善#抜け毛改善#頭皮ケア#ヘッドスパ#美髪#髪を綺麗にしたい#ヘアードネーション#DO-Sシャンプー#DO-S#キュアフォース#ヤクジョ#ヤクジョスイ #アジュバン