歳は関係ない!髪は綺麗になる | 京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都 二条駅 大人の為の美容室 K'S HAIR SALON 白髪/パサつき/ヘナ/抜け毛/薄毛 プロが教える美髪になれる方法 ふなっきーブログ

京都/千本丸太町/二条駅/円町/美容室/美容師/ヘナ/40代/50代/60代/パサつき/白髪/ボリューム/敏感肌/アトピー/オーガニックカラー/ハナへナ/100%天然ヘナ/美髪/頭皮/痒み/薄毛/抜け毛/頭皮ケア/毛髪診断士/ヘッドスパ

あなたはつい諦めてない?
 
 
 
 
 
Hi guy's ~
안녕~~

English information

 

 

初めましての人も

そうじゃない人も

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

K’S HAIR SALON  

髪や頭皮に優しく

10年後も綺麗でいられる

大人の為の美容室

 

ヘナを考えてる人する人はまずこちら

 

 

あなたの髪が本当に

美しくなるように

乾かすだけで簡単にまとまる 

髪型を提案してます♪

 

 

自分自身も昔から肌が弱く

アトピー体質だからこそ思う

 

お肌に優しくいつまでも

お洒落を楽しめる髪型を♪

 

 

船木 恵(Kei Funaki)こと

ふなっきー”ですパー

・毛髪診断士取得
・ヘアケアマイスター取得
 
 
電話は現在繋がらない為
ご予約はネットやLINE @から
お願い致しますm(_ _)m
下記詳細あり
 
 
 
 
髪や頭皮に対する悩みは
年々増えてくる
白髪、ボリューム、抜け毛や薄毛
うねりやパサつきなど
 
 
 
 
 
そんな時つい歳だから仕方ない
確かに年齢には比例する
だけど諦める必要はまったくない
 
 
40歳も過ぎてくると
その変化は顕著に出てくる
 
 
アンチエイジングは必要ない
年齢にあらがう事は出来ないから
だけど上手く付き合う事で
良い状態を維持しながら過ごせる
 
 
何もしなければ急降下滝汗
 
 
 
だけどちゃんと要因を知って
お手入れをすれば変わる!
 
 
正直、年々手は掛かる
 
 
でも髪が与える印象も
実はけっこう多い
バサバサでまとまってないと
年齢より上に見え疲れた感も出る
 
 
 
 
誰だって若く綺麗に見えた方が
嬉しいし良くない?
その為にはお手入れも
しっかりやらないといけない
 
 
大変に思うかもしれないけど
一気にアレコレやろうとすると
そりゃあ大変だし続かない
 
 
年々、やる事は
増えていくわけだから
少しでも早く始める方が良い
 
 
習慣化する事でそれが当たり前に
続けられるように出来る事が増える
 
 
 
 
人はだいたい問題が起きてから
何か対策しようと思うよね
だけどそれだと遅い!
改善するのに時間が掛かる
 
 
なんで毎日
化粧水や乳液付けるの?
それは予防でしょ?!
 
 
髪や頭皮もおなじこと!
 
 
いくら顔が綺麗になっても
髪の毛が無くなってきたり
バッサバサだと悲しくない?
 
 
 
 
とりあえずアレコレするのではなく
今自分に一番必要な事から始める!
 
 
それが習慣化すれば
また1つ出来る事を増やしてく
そうやってどんどん良くなる
 
 
年齢はあんま関係ないよ
 
まっ、大義名分にはなるけど笑い泣き
でもそんなの悲しいよね
せっかくならポジティブに考え
やっていく方が絶対良い!
 
 

 

こちらも更新宜しく♪
 
 
 
てな感じで今日も楽しくhappyに♪   
그러면 오늘 여기까지 
 

have a lovely day

오늘도 즐거운 하루 되세요

 

 

最後まで読んでくれておおきに~

 
{6C91EE6E-DC43-464F-AD7E-9DDFC74A0C32}

 

 

ブログを見てチョットでも

興味が出たかた、あなたの

勇気ある一歩を待ってます!

 

 

美髪になる為の頭皮ケア

頭皮ケアシリーズ①

こちらも宜しく♪

 

 

ヘアケアの悩みやお手入れ方法

またヘアスタイルの事など

何でも気軽にご相談ください

 

ご予約、髪型やメニューに

関する事前相談も

こちらから承っております

LINE登録お願いします

 

 

 

Address 

京都市中京区聚楽廻松下町6 

じゅらくハイツ1F

 

お店へのアクセス

 

 

K’S HAIR SALON 

TEL090-8931-5569

タップでコール👆

接客中は電話は繋がりません

番号通知があれば折り返しお掛けします

 

お勧めはLINE予約かネット予約

 

ネット予約はこちら

 
K’S HAIR SALONは
⭐︎DO-Sシャンプー取り扱い店

⭐︎ハナヘナ取り扱い店

⭐︎キュアフォース取り扱い店

⭐︎ヤクジョスイ取り扱い店

⭐︎ヘアードネーション賛同店👉こちら


#京都 #中京区 #千本丸太町 #二条駅 #円町駅#美容室 #美容院 #美容師 #カット #ドライカット #カラー #グレイカラー #優しい白髪染め #優しいグレイカラー #肌に優しい#ヘナ #ハナヘナ #100%天然 #アレルギー #アトピー #敏感肌 #ジアミンアレルギー #ノンジアミンカラー #ジアミンフリー#炭酸泉 #ヘアケアマイスター #毛髪診断士 #貸切サロン #プライベート空間 #マンツーマン #子連れOK#ダメージヘア#くせ毛#薄毛#美髪#髪を綺麗にしたい#ヘアードネーション#DO-Sシャンプー#DO-S#キュアフォース#ヤクジョ#ヤクジョスイ #N.#エヌドット