スーパーエナメル!!!

歯を削らずにつけ爪感覚でセラミックを貼り付ける新感覚の審美歯科治療スーパーエナメル

日本全国に現在31の加盟歯科医院が存在し

益々頼もしい審美治療法に発展していっています。

この度、西東京に新しく加盟歯科医院が増えましたので

ご紹介いたします。

ごうけ矯正歯科クリニックです。

こちらの歯科医院は矯正専門医です。

どうして矯正専門医が??と思われるかもしれませんが、

矯正治療だけでは歯の形のバランスをとれない方が時々おられるのです。

例えば奥歯をしっかり安定させて咬合バランスをよくすると

側切歯の矮小歯やスキッ歯になるような上下の歯のアンバランスがあるのような場合。

 

またテトラサイクリン歯のような歯の色が暗い方のお悩みは矯正治療だけでは改善できません。

 

矯正治療を受けた後に真っ白な歯で思いっきり笑いたいとご希望されていても

すでに歯が樹脂(レジン)で継ぎはぎになっていたり

白濁が目立ったり

形が欠けていたり悪かったり・・・・・・・

 

矯正治療だけでお悩みが解消できない方にとって、

その解消法が、歯を削ってベニアにしますか?

ではちょっと残念すぎますよね?

そういう場合でも

スーパーエナメル治療があればもう大丈夫!!

 

矯正治療は矯正治療で完全に仕上げてもらった後に

もし審美的なお悩みが残ってしまったならば

歯をできるだけ削らないセラミックベニア治療の

スーパーエナメルでつけ爪の感覚で

ご自身の歯は大切に守りながら

見た目の改善を目指しましょう!!

もちろんのことですが、もし歯をまったく削らないスーパーエナメルで満足できないということになれば

その次に歯を少し削ってミニマムプレップベニア(ほんの少し歯を削るベニア治療)を選択すればいいし、

それでも気に入らなかったならば歯をガッツリ削って本格的ベニアという選択もできますよね。

要は歯科医院にスーパーエナメルのような歯を削らないベニアの治療技術がないために

いきなり最初からガッツリと歯を削る方法しか提案されないということがなければいいのだと思います。

 

非常に多くの方がスーパーエナメルによる歯を削らない審美治療に満足されていますからね。

(注:もちろんですが審美的な要望は人によって異なります)

 

普通のベニアは歯を大きく削ってしまうためもう2度と後戻りできない治療法になります。

歯の表面を健康であっても削り取りセラミックに置換しますから

その後不具合が生じた場合歯へのダメージが非常に大きくなってしまいます。

 


最終的な仕上げで歯を大きく削り取る治療法しか提案されない歯科医院には

最初から近寄らない!

あなたの健康な歯を80歳、100歳まで健康に保つためには

NEVER OVERPREP!!

歯を大きく削られない!!
これが一番大切ですね。

 

スーパーエナメルは歯を削らずつけ爪感覚で極薄のセラミックを歯の表面に貼り付ける審美歯科治療法です。

もちろん、セラミックの厚みは必要な部分は厚くすることも可能です。

⇒⇒⇒⇒

歯にとって右と左ではかなり意味合いが異なります。

 

スーパーエナメル加盟歯科医院はあなたの歯を守る治療に最善を尽くします!

 

様々な治療バリエーションの中から

あなたにとって一番よい治療法を長~~~い視点から考えてご提案しています。

新しく西東京にできた加盟歯科医院の先生はとても優しい先生で

非抜歯矯正研究会やインビザラインの治療でもご活躍されています。

歯をできるだけ抜かない治療、

歯をできるだけ削らない治療。

優しさがにじみ出ていますよね。

 

矯正治療をどこでしようかな?と迷ったら

一度ご相談にいってみてはいかがでしょう?