当医院のルミネアーズ症例です(*^_^*)
Dr.ふなちゃんのブログ

もう少しでセット後、1年になります。

 

この患者さんが、最初、来院された時は、

他の医院で矯正治療が終了した後で、

少し開咬がありました。

 

これが、初診時の写真です。
Dr.ふなちゃんのブログ

 

矯正による長期間のブラケット治療のためでしょうか、

歯の表面も荒れていて、

 

ガタガタしたり、着色していたり・・・

 

せっかくの矯正治療直後だったのに、いろいろ問題を抱えておられました。

 

初診時、横からの写真です(>_<)↓


Dr.ふなちゃんのブログ
 

 

 

 


そこで、ご希望のとおり、

 

ルミネアーズで審美修復することに!

 

型を採って、審美の殿堂Den-Mat社に技工依頼し、

 

1か月後に送られてきたルミネアーズを

 

慎重に最高の接着システムで貼り付け、調整します。

 

たった、それだけ!
Dr.ふなちゃんのブログ
術直後です↑

 

キラキラ!ピカピカ!つやつや!

 

とても綺麗に変身できました(^^)/

そして、先日、10か月が過ぎました!


Dr.ふなちゃんのブログ

Dr.ふなちゃんのブログ

綺麗な状態がちゃんと続いています!(^^)!

歯茎の状態もとってもいいです!

 

素晴らしい(*^_^*)

 

このように、ルミネアーズは、

 

歯茎にも歯にも優しい!

 

生体親和性の非常に高い極薄べニアです。

 

歯を削らずに極上のセラミックを貼り付けることで、

 

永遠のほほえみ!

永遠の輝き!

永遠の美しさを

GETできる!

 

とても優れた審美治療法です。

 

 

日本でもやっと40歯科医院で可能になりましたが、

 

中には???な症例も見かけるようになりました(^_^;)

 

 

また、one-hour(ワン アワー=1時間)ラミネートべニアという

 

Den-Mat社の既製品をチョイチョイっと調整して貼り付けるような

絶対に個人個人の歯にぴったりフィットすることは不可能な手法の方法を採る先生も

出てきているようです・・・・(^_^;)

 

これ、きちんと審美治療を頑張ろうとしている先生ならばあり得ない治療法ものです(T_T)

 

 

自費の歯科治療は、価格ではない、内容です!

 

あれあれ???な症例の犠牲にならないように、

 

しっかり選ぶ目を養っておくことが大切ですよ(^^)/

 

 

当医院では、術前矯正もセットで行ったり、

下の歯にホワイトニングを併用することで下の歯も削らずに

お口全体綺麗にしていくことが出来ます(*^_^*)

お悩みの方は、グルっぽのほうで相談も可能です。

 

 

もう見た目に悩む必要はないですよ!

ベスト チョイスです!

ペタしてね ペタしてね ペタしてね